{{$page_title}}

ホーム >  よくあるご質問 >  配送について >  加工品のみの注文をした場合、クール便対応期間中であっても常温便での配送にすることはできますか?

配送について

 加工品のみの注文をした場合、クール便対応期間中であっても常温便での配送にすることはできますか?

ご注文商品の温度帯が「常/冷」の場合、温度帯を「常温」、「冷蔵」から選ぶことができます。
クール便対応期間中、野菜などの生鮮品も「常温」での配送に変更することはできますが、品質への責任を負うことができなくなってしまいます。
クール便対応期間中の温度帯の変更にはご注意ください。
温度帯について

 関連する質問

  品切れ(欠品)となりました商品は後日送ってもらえるのですか?


せっかくご注文いただきましたのに欠品となり申し訳ございません。 発送日...

  指定した時間が過ぎても商品が届かないのですが?


ご心配をおかけして申し訳ございません。 配送量が増加する時期や交通状況...

  配送会社はどこですか?


ヤマト運輸でお届けしています。 ※産地直送品(ミレー以外...

  梱包資材(ダンボールなど)の回収は行っていますか?


ミレーでは資材の再利用やリサイクル品の回収は行なっておりません。 お手...

  商品の配送状況を確認することはできますか?


商品の発送後、ご登録済みのメールアドレスに、ヤマト運輸の伝票番号が記載...

カテゴリから探す

キーワードから探す